13SS

2013年8月 7日 (水)

ゲリラ豪雨も何のその。2013SS吉田カバン新作!ポーター・サンレイン!

全国的にゲリラ豪雨が発生しており、結構被害が出ているようです。

私のところはあまりそういった被害はないのですが、崖が崩れて、

家がつぶされている映像を見ると本当にお気の毒です。

何も出来ないですが、家も大事ですが、やっぱり命が大事なので、

早めに避難する等気を付けてほしいと思います。

ということで、急な雨にでも大丈夫!なポーターの新作をご紹介。

吉田カバンが贈るフェステーマシリーズ第5弾は、

「ポーターサンレイン」。

フェスではお馴染みの「ポンチョ」。

小さく畳めて雨天の時にさっと出して雨露をしのぐことが

出来るあのポンチョをバッグに応用~。

普段晴天時はヨーロッパのヴィンテージのアウトドアバッグを彷彿とさせる、

何ともレトロで愛着の湧くルックスなのですが、

雨天の時にはカバンに内蔵されたポンチョ風レインカバーを取りだして

装着する事で雨に強いハイテク風ルックスに大変身。

装着にかかる時間は僅か1分。

そして晴れたらまたこのレインカバーをしまうのですが収納用ポケットは

工業用素材のターポリン仕様になっており、軽く水を払えばすぐしまっちゃえます。

カラフルなレトロフェイスとハイテクシックな2面性を存分に楽しめちゃう

こちらの「ポーター サンレイン」。

フェスには勿論普段使いにも大満足間違いなしです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月16日 (火)

夏に向けてワンアイテム!人気のPORTER BEAT(ポーター・ビート)ワンショルダーに追加型!!

休みなので取りだめしていたラストシンデレラを観ています。

篠原ドラマはハズレ無い、面白いです。三浦春馬かっこええわ。

恋がしたくなる作品です。

[DVD] ラスト・シンデレラ DVD-BOX

[DVD] ラスト・シンデレラ DVD-BOX
価格:17,476円(税込、送料別)

これから夏真っ盛り。皆さんもいい恋愛をしてください。

というわけで、そんな夏に向けてオシャレなアイテムをご紹介。

人気のPORTER BEAT(ポーター・ビート)ワンショルダーに追加型!!

が登場です。

シンプルなんですが、ちょうどいい大きさで男女問わず使えるアイテムです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

夏本番!さりげない小物でアクセント!ポーター/ワイズ PORTER/WISE!!

昨日はすごく暑い一日でした。熱射病で/848人が搬送され、

一人亡くなられたとのこと。

皆さんお出かけの際は、暑さ対策は忘れないように。

とはいえ、天気がいいと外に出てワイワイ騒ぎたいものです。

そんな時にちょこっとアクセントの効いた色の小物が

ポケットから覗いているとすーっと目を引くもの。

さりげないオシャレで周りと差を付けちゃいましょう。

ということでポーターの13SS新作をご紹介。

しっとりすべすべの馬革を使った小物シリーズ「ポーター ワイズ」です。

オイルをたっぷりと染み込ませた馬革の手に吸いつくような感触が堪りません。


夏は軽装で出かけることが多いので、ポーターの新作でオシャレに決めましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

ポーターの革トータルシリーズ「ポーター アメイズ。皮の重さを解消し、軽さを追求したビジネス向け!

モーニング娘の中では、矢口真理が残ると言い続け、

実際モー娘OBとしては独り勝ちだった矢口真理。

過去には小栗旬と付き合ったこともあり、先見の明もあるのか

と思っていたが、芸能界は一寸先は闇。

浮気がばれて、離婚。

ヒルナンデスも休養とペニーオークションの小森純に続き、

これでアウトやろうなあ。残念です。

という話はまあさておき、新社会人もそろそろ仕事に慣れ、

来月は寸志ながらボーナスが出る時期。

ここでやっぱり、ビジネス関連もいーものを持ちたいなと思うのではないでしょうか。

そこでおススメなのがこのPORTER AMAZE(ポーター アメイズ)。

皮の重たさがちょっと言う人も納得の軽量感。

それでいて質の良い皮が使われており、高級感も損なわれていません。

このシリーズでワングレードアップした大人の男に変身!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

13SS新作 PORTER KEEPER/ポーター キーパー ナチュラルテイストの風貌なのに高機能!

中々5月に入っても暖かくならないのですが、
今日はまずまずあったかく、子供達と近所で
おかんが持ってきた弟のスケボーで遊んでました。

子供たちは飲みこみが早く、結構滑れてました。
ハマると困るんですが、まあ出来るにこしたことはない
ですね。

ということでそろそろポーターの新作が出そろってきましたので、
ご紹介します。

◎ポーター キーパーは、 ナチュラルテイストの風貌と
裏腹な研ぎ澄まされた高機能が特徴のトータルシリーズです。

コットンとポリエステルを綿の段階でミックスしたオリジナル生地を使用。
ブラックとベージュの2色展開です。

洋服を選ばずなんにでもマッチするその優しいテイストは
いろんなテイストの洋服に合わせてみたい衝動に駆られます。

◎舟形ショルダーバッグ

◎ウエストバッグ


◎ショルダーバッグ

◎リュックサック


◎トートバッグ

◎ショルダー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

ポーターのワンショルダーで春のおでかけ。

今日から4月。まだ少し肌寒いですが、

徐々に暖かくなり、春らしくなってきました。

暖かくなると、やっぱり外出する機会も増えてきます。

そんな時に両手がふさがらず、便利なのがワンショルダー。

ポーターからも続々とニューラインナップ。

●ポーター フリースタイル
シリーズ発表時のコンセプトの1つである「薄マチ」を
デザインに活かしたワンショルダー「フリースタイル」バージョン。
マチは僅か20mm(メイン収納部)ですが意外なほどの収納力。

●ポーター ジャム
野外フェスをモチーフにテント素材を使った高い防水性と
アウトドアテイストが特徴のワンショルダー「ジャム」バージョン。

●ポーター リフト
軽量ながらも非常にボリューム感があり、シルクのように上品な光沢感。
生地の裏面にはPVC加工を施すことにより、ハリ感を出して
カバンの形状を整えると共に、水滴が中に染み込むことを防ぐという効果があります。

●ポーター ヒート
防弾チョッキにも使われている素材を使用した、
最強に丈夫なシリーズ。ちょっと重量感のあるタイプが
好きな方におススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来るビジネスマンは、ポーター アベニュー PORTER AVENUEで決める!

今日から新しい期がはじまります。

新人の方々も今日から出社。

私の職場には新人が入ってくる気配はないですが、

まだスーツが板についてない感じのフレッシュマン達が、

出社する初々しい姿を目にします。

仕事をするのにやっぱり見た目は大事で、

お客様からも良く見られると何かと有利に働きます。

やっぱりビジネスバッグもビシッと決めたいものです。

そんな新人の方々におススメなのが2013の新作ポーターアベニュー。

ピアノ線を使用することによって生まれる曲線的なフォルムが
特徴のレザービジネスシリーズです。

使用しているピアノ線は直径2.5mmの鉄線で
このピアノ線の弾力や反発力が綺麗なフォルムを生みだすため、
フォルムが引き立つように外装デザインはシンプル。

●ショルダーバッグ


●ブリーフケース
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

PORTER TAG | 09AW新作 | 10SS新作 | 11SS新商品! | 12AW新作 | 12SS新作 | 13AW新作 | 13SS | 15SS | 2016SS新作 | 3WAYバッグ | Baxter×PORTER | GREGORY | LOVE&PORTER | LUGGAGE LABEL/ラゲッジレーベル | MEI | NEW LINER | PCケース | PORTER | PORTER BEAM | PORTER BLUE STRIPE | PORTER BOOTH | PORTER BUSHEL | PORTER CHROME | PORTER CIRE | PORTER CLIMB | PORTER CODE | PORTER CREAM | PORTER DEEP BLUE | PORTER DEEPER | PORTER DEP'T | PORTER DEVICE | PORTER DOUBLE | PORTER FACE | PORTER FREESTYLE | PORTER FRESCO | PORTER HEAT | PORTER JAM | PORTER LAYER | PORTER LIFT | PORTER LIQUID | PORTER LOVE&PORTER | PORTER MODULE | PORTER NATURE  | PORTER NEST | PORTER PAINT | PORTER PLAN | PORTER REEF | PORTER SANFORIZED DENIM | PORTER SHINE | PORTER SMOKY | PORTER SNACKPACK | PORTER SOAK | PORTER SONIC | PORTER SPRAY | PORTER SYRUP | PORTER TAG | PORTER TANKER | PORTER UNION | PORTER WALL | PORTER WILDERNESS CYCLE | PORTER ZOOM | PORTER × ESSENTIAL DESINGS  | PORTER/KLUNKERZ | PORTER×PSピクトグラム | PORTER CURRENT | PORTER FAVER_ | PORTER FIELD | PORTER SEEN | PORTER SWELL | RIMOWA | TATONKA | YOSHIDA | おすすめサイト | お役立ち情報 | その他のカバン | ウエストバッグ | ウォレット(財布) | オーバーナイト | キーケース | ギャンブル | クラチカ・ZOZOタウン限定 | クリスマス | クールキャットコラボ | グリップス | ゲーム | コインケース | コラボ企画 | コンラン×PORTER | コールマン | サインもらう用のウエストバック | システム手帳 | ショルダーバッグ | スマートフォンケース | トートバック | パソコンケース | ビジネス | ビジネスバッグ | ファッション・アクセサリ | ブリーフケース | プレゼント | ヘッドポーター | ベネッセ×吉田かばん | ホワイトデー | ボストンバッグ | ボトルケース | ポーターガール | ポーチ | マンガ | メッセンジャーバッグ | ユナイト | リュック | レアグッズ | 吉田カバンのすすめ | 小物 | 携帯ケース | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 美容・コスメ | 趣味