« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年11月

2008年11月18日 (火)

カラフルに決めたいあなた 2008A/W ポーター ユナイト 

ポーター ユナイトボストンバッグ

最近めっきり寒くなってきました。あまりの忙しさにブログ何時更新したかわかりません。っていうか前回は7月でした。そういえば夏フェスについて書いていたような・・・

今回はポーターシリーズでは珍しい色使いの ポーター ユナイト をご紹介。このシリーズはメディコム・トイ社とのコラボレーションでとにかく細部にわたってかわいい仕上がりになってます。内装は、メディコム・トイ社のファーブリックのイメージそのままにジュヌヴィェーブ・ゴクレールがPOPな生地で仕上げ、おまけにベアブリック(デジタルテディベア)の携帯ストラップが付いてくる。生地もテキサスのオーガニックを使用するなど環境にも配慮。

オシャレでエコなあなた、もう買うしかありませーん。

とはいうもののあまりオシャレじゃない私にこのアイテムのブルー、グリーンを使いこなせる自信はありません・・・ので無難にブラックにしてしまいました。どうも35歳にもなると思い切って失敗できなくなっております。でもかわいいベアブリックがいるからいいんです。

ちなみに私が買ったのは下のショルダーバッグです。カバンを開けて独り癒されております。皆さんも一度お店で見てください。

風邪が流行っているので皆さん手洗いうがいをして、寒い冬を乗り切りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »