« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

吉田カバン ポーター ズーム ポーチ(S)

先週の金曜日、会社の若手を集めてウイニングイレブン大会を開催。50インチのプラズマテレビがあるN君の家で、奥さんの料理を食べさせてもらいながら(これが洋風居酒屋に出てくる感じでめちゃうまかった)男たちの戦いを繰り広げました。

私はまあうまい方でキングぐっさんと言われていましたが、同じ課のM君は昔私に負けたのがくやしかったらしくPS3を買って猛特訓したらしく、あっさり2連敗してしまいました。あまりのくやしさに帰って私も猛特訓・・・がネット対戦でぼこぼこにされ更にへこんでしまいました。

そんな話は置いておいて、私はよく携帯を家に忘れたり、充電せんまま持ち歩いたりと携帯に無頓着なほうなのですが、大事な時に携帯がなく、連絡がとれないというのがよくありちょっと困ってます。そこでたまたまZOZOTOWNで新作が出てたのでちょっとピックアップ。それは 《PORTER》今季の新作 ZOOMのポーチ です。

何やら大人をターゲットにしたちょっと渋めのタイプ。ふむふむ、今までの私の趣向とはちょっと違うが何かピンと来てしまいました。腰のベルトにつけるのにちょっと憧れていた自分もいたので会社にも持っていける雰囲気のZOOMのポーチ で行ってみようかなあと思います。まあ、ちょっと大きさとか気になるので一回店頭で見てからにします。

それにしても腹たつなー。くそーウイニングイレブン2009勝ちたい。練習しろー。実力ないだけや。そんなのわかってる、わかってるーーー。

でも、くやしいーです。

人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

BS blog Ranking

よければポチっと応援クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ラブ&ポーター/PORTER LOVE&PORTER 

ちょっと最近カードや小銭が多くて財布がめっちゃ分厚くなってる。私も正月から暴飲暴食で太りすぎて分厚くなってる。健康診断でも肝臓関係が悪くて要治療。さすがにヤバいと思い、会社のウォーキングキャンペーンに応募。60万歩半年で歩けばなんかもらえるのでちょっと頑張ってみようかな。ちなみに165㎝85kgです。やっぱり太りすぎ?

今回はそんなことでカードケースと小銭入れを物色。ポーター 吉田カバン LOVE&PORTER ラブ&ポーター ペアコインケース を発見。COOL CAT で小物一番人気の商品です。色のバリエーションが豊富で2001年発売のロングセラー。とりあえず財布と合わせようとネイビーとオフホワイト にする。

その他にはブラック&オレンジ、グレー&イエローなどあります。

続いてカードケース&ICカード入れを物色。PORTER DRAWINGというブラックの綿素材に樹脂プリントでブラックでストライプのかっこいいのを発見。

ちょっと小銭入れと色を合わせたかったが、一目ぼれしてしまった感じで速攻で決めてしまった。これでまあ何とかまとまるかなあ。その前にカードの整理をしなくちゃ。この出張行った時のマンガ喫茶はいらんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

モバイルパソコンにぴったりな吉田カバンを探す

念願のモバイルパソコンを買ってしまった。

ご無沙汰のところ自慢してしまってすみません。

とはいっても、今流行の8~10インチではなく、

■VGN-CS61B/Q■SONY(ソニー) ノートパソコン VAIO type C(バイオ/14.1型WXGA/

本当はもう少し軽いのがよかったけど、音楽が視覚的にも楽しめるパソコンと言うことで音楽大好きな私はこれを選んでしまった。(ちょっと後悔)でも私を楽しませるべくパソコン君はチカチカやってくれてます。バイオも昔ほど使いにくくなく、快適な音楽ライフを営んでいます。

が、持ち運びがちょっと・・・それに高価なものなので衝撃が心配ということでパソコン用の保護してくれるケースみたいなのを探しておりましたところ、ちょうどいいのが私の吉田カバンにあるじゃないですか~

ヘッドポーター プリズム 15インチケース

見るなり思わず衝動買いしてしまった。

そしてさらにこれを持ち運ぶ相棒も欲しいなあなんて思っていたところ、いいのがありました。

吉田カバンポーター ドライブ(PORTER DRIVE)ノートパソコン対応!A4ファイルデイバッグ

ちょうどリュックも欲しいなあと思っていたところだったのでこいつもまとめて買ってしまいました。 いつものCOOL CATで・・・今から待ち遠しいです。

これで私もパソコン野郎の仲間入りです。町でちょっと出来る営業マンを気取って暴れまくりたいと思います。ワカチコワカチコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »