« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

吉田カバン PORTER LAYER/POUCH 携帯電話ケースを考える

◎ポーター PORTER 吉田カバン/レイヤー ポーチ

今日は世界陸上最終日で女子マラソン。日本の尾崎さんが銀メダルと獲得。家族総出(一人子供は寝てますが)で応援してたのですが、金メダルーの思いは届きませんでした。でも日本今回はほとんど目立ってませんでしたので頑張ってくれたと思います。

話は変わるのですが、私今ちょっとやりたいことがあります。(何の宣言や)

それはパナソニックのディーガでワンセグ放送を携帯用に取り、それを携帯で見るです。

【9月1日発売予定】予約特典5年保証付Panasonic 500GB HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクDMR-BW770-ESET

そこでまずそれに対応した携帯をということでこのN-06Aを選択。オークションで30000円ほどで買いました。反応が遅い等いろいろと問題のある機種ではありますが、今日初めてyou-tubeの動画を携帯で見ることに成功、多機能で無線LANも使えるということでまあいろいろと楽しんでます。

N-06A docomo

ディーガは資金の問題で年末ぐらいになりそうですが、高い携帯を買ったので落としたりしたらちょっと嫌なので、それを入れるケースをちょっと物色。

基本会社で付けるのでちょっとシンプルな感じのということで見ていたら、PORTER LAYER/POUCH(ポーター レイヤー/ポーチ)が目にとまった。これは撥水加工を施してあり、営業で外回りして一雨降っても大丈夫そう。黒とベージュがあるが、紺、黒っぽいスーツが多いのでやっぱり黒かなあと悩んむ。でもやっぱり黒にキメ! それにナイロンタフタ、特殊ポリウレタンフィルム、裏面にナイロントリコット素材と、3層が貼りあわされて1枚の生地を構成しているスリーレイヤー素材とのことで外からの衝撃にも強そうだ。 ということで今回はこれに決めて速攻買ってしまいました。 年末にはディーガを何とかゲットしたいと思う私でした。(どうしてお金をねん出しようか。手がない!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »