« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

吉田カバン スコッチガード加工で水も汚れもはじくレザー!PORTER Zoomで梅雨を乗り切ろう!

昨日の宝塚記念。私ノーマークのナカヤマフェスタ。有終の美を飾れないまま春競馬終了してしまいました。

秋は頑張るぞー!

そんな感じで梅雨は嫌いなのですが、そんな梅雨でも大丈夫なレザーを使ったポーターシリーズ、PORTER  Zoomをご紹介。

ズームに使わせているレザーはスコッチガード加工済み。雨も汚れもはじきます。お手入れも普通の革カバンに比べたらずーっと楽。しかも一部はPC収納に対応!
革・撥水・撥油・PC。これだけそろったカバンでなかなかお目にかかれません。
PORTER  Zoomで梅雨を乗り切りましょう!

その中からポーターズームの本革ミニポーチをご紹介。

ちょうどいい感じの大きさがいいんじゃないかと思います。

もっとZOOMの商品を見たい方は
吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

父の日にポータータンカーのキーケースなどはいかがでしょうか。

もうすぐ父の日。まだ、5歳と3歳の娘ですが、毎年絵や工作をくれるので、今年はどんなものをくれるのか、密かに楽しみにしているぐっさんです。

日々の嫌なことも、そういった子どもの(たとえ幼稚園主導だとしても)心というのは、励みになります。

先日、神戸のしあわせの村というスポーツ、宿泊施設があるのですが、そこのプールで上の子に泳ぎを教えることになり、水泳はまあ得意な分野なので、熱血指導していたのですが、すごくうれしかったみたいで、又行きたいと行ってくれました。

割と覚えが早いほうなので、教えがいもあり、顔をつけるのがやっとだったのが、最後は自分で浮いてバタ足で5Mほど進めるようになってました。お父さん冥利につきる瞬間でした。

ということで、物は期待できない私ですが、そんなに高くなく、お父さんがもらったらうれいしいんと違うということで、吉田カバン PORTER TANKERの 6連キーケース をご紹介いたします。

Wジップ仕様で3方開きになる6連キーケースで、キーホルダーは一つ一つの鍵の取り外しが容易なタイプが使われています。内部にはポケットを1つ装備されており、免許証やカードなどを収納できるようになっています。キーホルダーの下にもスペースがあるので、そこにカードを入れれる感じです。

価格も4410円と手ごろ。

最近おじさんくさくなってきたお父さんに、ちょっとおしゃれになって欲しいと思っているあなたにオススメです。

タンカー商品をもっとみたいならココがオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

タンカーに変わる新定番!PORTER FREESTYLE(フリースタイル)の小物!

ポーターの定番といえばタンカー。でも最近ポーターファンに人気なのがこのPORTER FREESTYLE(フリースタイル)シリーズ。私もパスケースを現在予約中!というぐらい今人気のシリーズがポーターフリースタイル。高密度に織り上げた10号キャンバスに透明ポリウレタンフィルムを圧着したあとに染めることで表面が収縮し、レザーに通じる独特の雰囲気が気持ちいい肌触り。なんかもちっとした触り心地が本当にたまりません。

一度お店で触ってほしいです。ファンになること間違いなし!

もっとポーターフリースタイルをみたいならここをクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »