« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

12SS新作!出張族に強い味方!新スタイルキャリーポーチ!PORTER/FIT!!

出張でキャリーやブリーフケースを持って移動すると、財布やパスポートなどの小物の入れるところに困ります。

が、今回のPORTER FIT は、そんな悩みを解消。ブリーフケースとドッキングさせることで、キャリーバー通しが付いていないブリーフケースでも簡単にキャリーケースに取り付けることができます。

小物なんかは、こっちに入れて、すぐに出せるのはうれしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

大人の不良心「キチゾー・バイ・ポータークラシック」セカンドコレクションから「006シリーズ」通称「トランプ」をご紹介!

大人のポーター、2010年にスタートした「キチゾー・バイ・ポータークラシック」セカンドコレクションから、

今回は、「006シリーズ」通称「トランプ」をご紹介。

ベーシックでシンプルなデザインを基調にしながら、

遊び心満載ながらも日本の高い技術を使ったトランプの刺繍、

本物のこだわった素材の選定、ショルダーバッグに取り入れられた

メッセンジャーバッグのディテール等、吉田克幸、晃務の二人の世界観は、

大人が持ちたいバッグを創作していると思います。


これからの季節にピッタリの明るい色使い、かわいいトランプ柄がさりげないおしゃれ感を出してますね。

オシャレなお父さんにぴったりなシリーズですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »