« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月19日 (日)

ポーターガール2012年春夏の新作女性が作った女性の為の財布「PORTER GEM ポータージェム」!

今日は、バイクで葛西&浦安まで行ってきました。

葛西では、ネットカフェの空調が壊れているということで、

涼しくネットカフェでマックを食べようと買って持って行ったのに、

最悪でした。蒸し風呂の中で汗だくでバーガーとポテトを食べました。

結構きつかった。まだまだ暑い日が続きそうですが、

身体に気を付けて頑張りましょう。

今回は、ポーターガールの最新作をご紹介。

2012年春夏の新作は、

女性が作った女性の為の財布「PORTER GEM ポータージェム」。

女性向けのお財布というとカードでもレシートでも
何でもガシガシ詰め込める!ということで
大きめのサイズが重宝されがちではありますが、
ここは吉田カバンらしく、コンパクトだけど十分な収納力
という相反する贅沢な条件でデザインされております。
ちょっと派手目の財布には飽きたという方におススメの
シンプルなタイプのシリーズです。


◎PORTER GEM ポータージェム 2つ折り財布

◎PORTER GEM ポータージェム 長財布

◎PORTER GEM ポータージェム パスケース

◎PORTER GEM ポータージェム キーケース

◎PORTER GEM ポータージェム クラッチバック


その他にもかわいいポーターガールシリーズもチェック!こちらをクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »