« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

彼女のクリスマスにおススメのバッグ!ムータのピーコートバッグ!

この間、雑誌を読んでいたら、結構かわいいバッグがありました。

彼女のクリスマスプレゼントにおススメです。

ムーターのピーコートバッグ。

セレブに人気らしいですが、あっと目を引く、オシャレな感じが
私は気に入っています。ちょっと妻にジャブ打ってみたところ、
結構いいやんと言っていました。奮発して買うか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

B'Z×ポーターのコラボアイテムが近日発表!

今週は久々に自宅に帰って、

B'Zの会報誌「BE WITH」の最新号を読んでいたら、
全曲英詞で世界に配信限定で発売された「B'Z」の
アルバムについてのインタビューの後に、
なんと

B'Z×ポーターのコラボアイテムが近日発表!

とあった。
B'Zとポーター好きなぐっさんは、
買うしかない!と今から待ち遠しい。
ファンクラブしか買えないのか、
オープンで販売されるのか、
次号で発表となっていたので、
今から楽しみです。

B'Zコラボ企画

稲葉浩志。曲は松本孝弘。
1988年のデビュー以来、24年の歴史を持つ
B'z自身が他アーティストに詞曲を提供するのは
今回初めてという大きな出来事であり、
しかも、詞曲を提供するということだけでなく、
稲葉浩志がコーラスで、松本孝弘がギターで
レコーディングにも参加した模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

クリスマスプレゼントにおススメ!男性向け第一弾「ボディーバッグ」特集!

今年の流行りといえば、やっぱりボディバッグ。

彼氏もすでに持っているかもしれませんが、
ちょっと毛色の違うボディーバッグを
プレゼントしてはいかがでしょうか。

おススメNO1
ポーターヒート/PORTER HEAT
防弾チョッキにも使われているバリスターナイロンをメイン素材を使用。
男らしい彼氏にピッタリ!



おススメNO2
オロビアンコ ナイロン ボディバッグ
Made in Italyのコンセプトのもと、
イタリア職人技術によるクラフトマンシップあふれるモノ作りで
多くのファンを持つ“Orobianco”のボディバッグ。
おしゃれな彼でも納得の一品。





おススメNO3
ムスタッシュ ボディバッグ
まるでリアルレザーのような渋いシワ加工が施されており、
カジュアルな中にも高級感を失わさせず使いやすさも追求した仕上がり。
オヤジが持ってもかっこいい!





その他のボディバッグ満載

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

12AWポーター新作!追加モデル、ドローイン、カレント、シーン!!

一気に寒くなってきましたね。

ちょっと冷えると風邪を引いてしまう身体の弱い私。

昨日はそんな感じだったので、
めぐリズムシリーズの蒸気の温熱シートを
初めて使ってみました。
これが意外にいい感じで久しぶりに安眠できました。
おススメです。

早速ですが、ポーターの話題に!
12AWポーター新作!追加モデルドローイン、カレント、シーン!!
をご紹介いたします。

◎ドローイング追加モデル
撥水加工を施した10号帆布に1本1本線を引くように
ストライプ状の合成樹脂プリントを施した「 ドローイング/DRAWING」。

最近流行りの黒のストライプはさりげなくオシャレ!




◎カレント追加モデル
オンオフに幅広く使える上品なエンボス加工を施した
レザー小物のシリーズ「ポーター カレント」。
シンプルなのですが、お馴染み「PORTER」ロゴを
金属プレートで表現!これがかっこいいんです。



◎シーン追加モデル
艶やかな革を使用し、スッキリとした印象に仕上げられた
【PORTER SHEEN/ポーターシーン】シリーズ。
革の表面に染料と顔料を塗りこんだ後、
表面を少し硬めに仕上げることで
滑らかな質感を生み出しています。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

12AWポーター新作!ポーター オーバーダイ/PORTER OVERDYE

今日は、めぐリズムの蒸気でアイマスクを買ってみました。
これもいいねえ。何となく癒されます。
癒されるということは疲れているんやなあ。
目の蒸気浴 花王めぐりズム 蒸気で
ホットアイマスク [ 無香料 ・ 14枚入り ](めぐリズム、め...


ポーターの新作が続々登場!

「ポーター オーバーダイ/PORTER OVERDYE」

縫製後の最終工程で製品染めを施す事で
独特の質感を表現した「ポーター オーバーダイ」。
服でも結構こういうのがあるけど、
生まれることのない1点1点違う「縮み」や「シワ感」が
特徴の雰囲気が出ます。
自分だけのオリジナルバッグを是非ゲット!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »