« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月26日 (水)

バッグ職人、医師、カイロプラクターが共同開発!ヘルシーバックバッグとは?

今日はポーターではないのですが、
ちょっと目についたものがありましたので
ご紹介いたします。

その名もヘルシーバックバッグ。
何か美味しい食べ物のようなネーミングですが、
バッグ職人、医師、カイロプラクターが共同開発!
した体に優しく機能的なバッグです。

元々は背中を痛めた女性教師が体に優しいバッグが欲しい
という願いから他には類をみないコンフォータブルなバッグ
が誕生。

背中の曲線に合わせてデザインされたティアドロップ型の
シェイプが体にフィットし、今まで肩に負担が掛かっていたのを
分散し、内部のマルチポケット構造により一点に荷物の重さが
一点に集中するのを防ぎ、多くの持ち物をコンパクトに運べます。

その他のヘルシーバックバッグ




こういうナップサック的なカバンは
肩に結構負担が掛かり肩こりがひどかったりしたので
これは中々いいんじゃないかと思っております。

ファッションの秋にふさわしい一品じゃないでしょうか。


【話題のVRゴーグルでリアルに遊ぼう】

Tepoinn (テポインー) 3D VRメガネ 超3D映像効果 ブラック

新品価格
¥1,799から
(2016/10/26 22:22時点)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

丈夫で長持ちのコーデュラダック素材!カジュアルからフォーマルまで使えるポーター/スモーキーの横型トートバッグが人気です!

オシャレの秋!ということで

2002年の発売以来、幾度の追加を重ねてきた
人気の吉田カバンのカテゴリー
ポーター/スモーキー・PORTER SMOKYから
横型トートバッグのご紹介です。

吉田カバンの正規店COOL CATでも
今月のランキング堂々の第一位!

59206577

吉田カバン ポーター/スモーキー トートバッグS

PORTER SMOKY トート TOTE BAG S 592-06577
ブラックと追加色ネイビーがあります。
ブラックは、「スミクロ」と呼ばれるグレーがかった
マットなブラックが美しく、スモーキーの特徴でもある
ムラ感がたまりません。
ネイビーは女性でもかわいい感じで持てますね。
今回ご紹介のトートバックはSサイズと小ぶりですが、
普段のちょっとした買い物に持っていくのに便利。

657705_2

口はスナップ開閉でサイドにも

スナップボタンが付きます。
A4がジャストで収納できます。
内側は手前側にベロクロポケット(大)×1、
奥手側にベロクロポケット(中)×2が付きます。
底部には衝撃を吸収するウレタン入り。

今年の秋をオシャレに決める!アイテムですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »