« アウトドアに持って行きたい!吉田カバン PORTER|HYBRID/ポーターハイブリッド! | トップページ

2017年7月20日 (木)

三宮のクラチカにビジネスバッグを買いに!店員が感じ悪かったけど良い感じのポーターハイブリッドのビジネスバッグを発見!

ポーターハイブリッド OVERNIGHTER(S)品番:737-07941

 

本日、以前買ったライナーのビジネス用バッグのフロントの収納部分のファスナーが壊れてしまい、いよいよ買い替えないといけないということで三宮はミント神戸のクラチカへ行ってきました。

最近、どこのお店も感じの良い店員さんが多いご時世で、久々にイラっとする店員に遭遇。自分たちでゆっくりみたいのでお手伝いしますよというお誘いを断ったのですが、そばに張り付いてじっと見ている。

仕方なく話しかけると、えっ、ハイなど耳が悪いのか聞きなおしが非常に多い。我々が買わないと思って舐めた態度を取って早く返したいのか何かムカッとしました。

まあ、確かにポイントの関係でクラチカでは買わずネットで買いますけどね。

クラチカはどっちかというと吉田カバンのアンテナショップ的な店だと思うので、ここで買わんでも吉田カバンのファンを増やすお店屋と思うのに、思わず吉田カバン買うのやめよかなと思ってしまいました。

が、その時に良いなと思ったポーターハイブリッド OVERNIGHTER(S)品番:737-07941を買うことにしました。

ポーター ハイブリッド オーバーナイターS 737-07941

新品価格
¥41,580から
(2017/7/19 22:37時点)

私が、弁当など少し幅のある物を入れることが多いので、少し厚みのある物を今回探しており、これはパソコンや弁当を入れる部分と書類などを入れる部分を分けることができるのが良いですね。後は大きい割に非常に軽い点も気に入りました。

|

« アウトドアに持って行きたい!吉田カバン PORTER|HYBRID/ポーターハイブリッド! | トップページ

PORTER HYBRID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011575/71185667

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮のクラチカにビジネスバッグを買いに!店員が感じ悪かったけど良い感じのポーターハイブリッドのビジネスバッグを発見!:

« アウトドアに持って行きたい!吉田カバン PORTER|HYBRID/ポーターハイブリッド! | トップページ