メッセンジャーバッグ

2010年12月25日 (土)

自転車用品のGM Styleからメッセンジャーバッグをご紹介。

自転車やバイクに乗るときに便利なメッセンジャーバッグ

いろいろなメーカーからいろんな種類のバッグが出てますが、私はやっぱりポーターのジャムのメッセンジャーを愛用してます。が、ちょっと白なので冬場は使いにくい。

ということでちょっと物色。

自転車用品のGM Styleメッセンジャーバッグがちょっと目につきました。

バルサをかっこよく身につけろというコンセプトのDEMANOのバッグシリーズ。

バルセロナのハイセンスな街頭広告が掲載後は廃棄される様をみて、廃棄素材を使ったバッグをということで立ち上げられたブランドです。

インパクトのあるデザインがかっこいい。ちょっとおっちゃんには派手?かもしれませんが、印象に残るかっこいいバッグ。一度ご賞味あれ。

自転車用品のGM Styleはこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

吉田カバン・ポーター・ウィルダネスサイクル/WILDERNESS CYCLE メッセンジャーバッグ



アメリカの70~80年代のバックパックメーカーがメッセンジャーバッグを作ったら、というコンセプトでデザインされたPORTER「ウィルダネスサイクル/WILDERNESS CYCLE」。
アウトドア、特にキャンプなどで自転車に乗って自然の中を滑走しているシーンで背負うイメージで作られたとのことで、やさしい色に仕上がっています。
米デュポン社のコーデュラナイロンを採用し、メイン収納部の裏地にはターポリンを使用することで水の浸入を防いでくれます。5色のカラーバリエーションが4サイズでラインナップ。

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしくお願いします。


楽天カードならポイントが2倍貯まります。年会費も無料!
楽天でお買い物するなら楽天カードで決まり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

野外フェスタに最適!PORTER JAMシリーズの流れを汲むPORTER SONIC

そろそろ各地梅雨入りしてうっとおしい季節。でもこれが過ぎればお待ちかねの夏!

夏といえば毎年楽しみにしている野外フェスタのシーズンです。私は野外フェスのあの雰囲気が大好きで毎年3本ほど見に行っています。実は私の友達がBLACK BOTTOM BRASS BANDをやっていて、結構大きなイベントにも出てくるのでそれを中心に見に行っています。

そこでこれまでは

吉田カバン ポーター ジャム PORTER JAM メッセンジャーバッグ(S)を愛用していましたが、さすがにぼろくなってきたので新調しようと思い物色。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

吉田かばん PORTER SHINE 09SSの新作を紹介!

ウイニングイレブン2009のネット対戦に熱くなりすぎて寝不足のぐっさんです。

最近頭がぼーっというのを通り過ぎて締め付けられる感じがするのですが大丈夫でしょうか。脳溢血で倒れてしまうんではないかと心配しております。自業自得ではありますが、どうなるものか。危ぶみます。

吉田かばん(PORTER)のホームページを見ていてかっこいいと思ったので紹介します。

その名も2009春物、PORTER SHINE。黒のみというこだわりの一品です。

最近白ばっかり買っていたのでここらで黒も何かほしいなと思っていたところこいつの登場です。最初にご紹介するのは男のアイテム、ボストンバッグ。別に男でもないか。

しかしこの中は仕切りもないシンプルなデザイン。ボタンのデザインかっこよくこだわりを感じます。春先一人旅にもってこいのこのアイテム。土日高速1000円になったからこれ賈って泊まりでいってみよかなあ。

吉田かばんポーター・シャイン<PORTER SHINE>

次は吉田かばん PORTER SHINE/ポーターシャイン デイパック/リュックサックこれから花見、ハイキング、飯盒炊爨などなど行楽シーズン到来。動きやすくいたい私はやっぱりデイバックが欲しい。自転車でちょっと遠出するときなんかもいい。私のシルバーの自転車に黒の光沢感のあるデイバック。ちょっと絵になるんとちゃうん。(あらびき団アテレコトロサーモン村田風)

吉田かばん PORTER SHINE/ポーターシャイン デイパック/リュックサック

続きましては、吉田カバンPORTE SHINE ポーターシャイン コインマルチケース これもかなりかっこいい。この独特のしわ感がいい感じ。液流染めすることで出るらしい。そのほかの財布も結構種類が豊富でよいです。

吉田カバンPORTE SHINE ポーターシャイン コインマルチケース

最後に吉田かばんPORTER SHINE /ポーターシャイン メッセンジャースタイルショルダー。このメッセンジャータイプのカバンは使いやすいので人気なのでしょう。締めるところの金具がいい感じでついています。

吉田かばんPORTER SHINE /ポーターシャイン メッセンジャースタイルショルダー

てな感じで見ると欲しくなる・・・。景気が悪いけど欲しいものは欲しい!と一度いってみたいと思うぐっさんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

吉田カバン ポーターJAM/ジャムメッセンジャーバッグSホワイト

この間久々にこれいいなあと思ったのを紹介します。

ヤフーショッピングで見てたらたまたま吉田カバンの特集をやってて、ちょうど欲しかった一日お泊りセットが入るくらいのカバンを探してました。

そこでビビッと来たのがこれ、吉田カバン ポーターJAM/ジャムメッセンジャーバッグSホワイト

この春の新作です。これまで黒かグリーン(フライトジャケット系)が多かったのですが、今回は思い切って白にしようと決意。やっぱり春やし。さわやかに決めたい!とそのままネットで買おうと思ったが特集をやっているにもかかわらず納品待ち状態。なんでやねん。まあ、1回現物みたいし家族で買い物行くついでに見ようということになりました。

早速MINT神戸のクラチカへ行きました。当然あるものやと思っていましたがありませんでした。残念な気持ちになりながら、でも自分のセンスも中々やんと思いながら、隣のマルイへ。何とそこにあったー、でも黒しかない。ということで結局楽天のCOOL CATで購入。次の日帰るともう届いてました。

早速空けて中身をチェック。色、大きさも思っていたとおり。早速出かけるときに装着してみる。私自身がさわやかさとはちょっと遠い人なのですが、妻からもええんちゃうとお墨付きをもらい、ちょっと出かけるのも使ってます。(無駄に大きいのについつい、ヘヘヘ)

ということで私のこの春の沖にいるです。同じタイプで大きさもいろいろあり、ご自分の用途にあったものをお選びいただけると思います。この春のモテバッグはこれで決まりでしょう!

ちょっとした旅行に最適!ちょっと大きめです。

JAM/ジャム メッセンジャーバッグL

吉田カバン PORTER

同じタイプの素材でウエストバッグ!

吉田カバン ポーターJAM/ジャムウエストバッグSホワイト

吉田カバン PORTER

お悩み解決本舗で悩み解決

お悩み解決情報検索サイトでいろんな情報をゲット

管理人の偏った趣味で集めたサイトがいっぱい

通常よりおもしろい情報をゲットできます。

悩み解決サイトで悩み無用!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

PORTER TAG | 09AW新作 | 10SS新作 | 11SS新商品! | 12AW新作 | 12SS新作 | 13AW新作 | 13SS | 15SS | 2016SS新作 | 3WAYバッグ | Baxter×PORTER | GREGORY | LOVE&PORTER | LUGGAGE LABEL/ラゲッジレーベル | MEI | NEW LINER | PCケース | PORTER | PORTER BEAM | PORTER BLUE STRIPE | PORTER BOOTH | PORTER BUSHEL | PORTER CHROME | PORTER CIRE | PORTER CLIMB | PORTER CODE | PORTER CREAM | PORTER DEEP BLUE | PORTER DEEPER | PORTER DEP'T | PORTER DEVICE | PORTER DOUBLE | PORTER FACE | PORTER FREESTYLE | PORTER FRESCO | PORTER HEAT | PORTER JAM | PORTER LAYER | PORTER LIFT | PORTER LIQUID | PORTER LOVE&PORTER | PORTER MODULE | PORTER NATURE  | PORTER NEST | PORTER PAINT | PORTER PLAN | PORTER REEF | PORTER SANFORIZED DENIM | PORTER SHINE | PORTER SMOKY | PORTER SNACKPACK | PORTER SOAK | PORTER SONIC | PORTER SPRAY | PORTER SYRUP | PORTER TAG | PORTER TANKER | PORTER UNION | PORTER WALL | PORTER WILDERNESS CYCLE | PORTER ZOOM | PORTER × ESSENTIAL DESINGS  | PORTER/KLUNKERZ | PORTER×PSピクトグラム | PORTER CURRENT | PORTER FAVER_ | PORTER FIELD | PORTER SEEN | PORTER SWELL | RIMOWA | TATONKA | YOSHIDA | おすすめサイト | お役立ち情報 | その他のカバン | ウエストバッグ | ウォレット(財布) | オーバーナイト | キーケース | ギャンブル | クラチカ・ZOZOタウン限定 | クリスマス | クールキャットコラボ | グリップス | ゲーム | コインケース | コラボ企画 | コンラン×PORTER | コールマン | サインもらう用のウエストバック | システム手帳 | ショルダーバッグ | スマートフォンケース | トートバック | パソコンケース | ビジネス | ビジネスバッグ | ファッション・アクセサリ | ブリーフケース | プレゼント | ヘッドポーター | ベネッセ×吉田かばん | ホワイトデー | ボストンバッグ | ボトルケース | ポーターガール | ポーチ | マンガ | メッセンジャーバッグ | ユナイト | リュック | レアグッズ | 吉田カバンのすすめ | 小物 | 携帯ケース | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 美容・コスメ | 趣味