コラボ企画

2012年11月26日 (月)

B'Z×ポーターのコラボアイテムが近日発表!

今週は久々に自宅に帰って、

B'Zの会報誌「BE WITH」の最新号を読んでいたら、
全曲英詞で世界に配信限定で発売された「B'Z」の
アルバムについてのインタビューの後に、
なんと

B'Z×ポーターのコラボアイテムが近日発表!

とあった。
B'Zとポーター好きなぐっさんは、
買うしかない!と今から待ち遠しい。
ファンクラブしか買えないのか、
オープンで販売されるのか、
次号で発表となっていたので、
今から楽しみです。

B'Zコラボ企画

稲葉浩志。曲は松本孝弘。
1988年のデビュー以来、24年の歴史を持つ
B'z自身が他アーティストに詞曲を提供するのは
今回初めてという大きな出来事であり、
しかも、詞曲を提供するということだけでなく、
稲葉浩志がコーラスで、松本孝弘がギターで
レコーディングにも参加した模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

こりゃかわいいぞ!アトモス×ハローキティ×ポーターのトリプルコラボ「ドット」シリーズ!!

最近我社でも近頃人気のきゃりーぱみゅぱみゅが話題。年配も多いわが職場では、ぱみゅぱみゅが言えんとぱむぱむと読んでます。昨日も渋谷にいったら、きゃりぱみゅの「つけまつける」が鳴り響いてました。私は結構前からブログとか読んでたのですが、時代がようやく私に追いついてきたか!

それはそうと、メールをチェックしてると、キティちゃんとポーターがコラボ?

なんじゃこりゃと思ってみていると、これが意外にキティちゃんをさりげなく使っていて、おしゃれじゃないか。

トリプルコラボということで、もう一社のアトモスは正直知らなかったのですが、

原宿発のブランド「atmos」!は、東京のスニーカーシーンを世界に向けて発信している。ブランドの由来はatmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなショップ/ブランドでありたいと言う思いが込められています。
スニーカーから派生するウエア作りをメインテーマに、ヘッドギアからパンツまでスニーカーからインスパイアされたトータルコーディネートを提案しており、バッグや小物の別注アイテムも多く、バッグではポーター、チャムスなどとの他ブランドとのコラボだけでなく、ハローキティなど業界の垣根を越えたコラボも数多く発信している結構幅広く活躍しているブランド

らしい。

そんなアトモスとキティとポーターが融合するとこうなるんか。いいんじゃないか。

かわいいドットタイプとポップなエナメルがあり、お好みに合わせてセレクト。当然ポーターが作っているので、底部にはウレタンが入るので荷物を入れた時に底が抜けにくいなど、細部へのこだわりが感じられます。

アトモス×ハローキティ×ポーターのトリプルコラボ「ドット」シリーズ

キティファンだけじゃなく、女性ポーターファンなら満足いくこと間違いなし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

PORTERコラボ企画!エッセンシャルデザインズから登場のペイズリー柄ポーターWネーム!!

今日の桜花賞は、マルセリーナが圧勝。堅い結果となりました。私の方は、取ってマイナスという不甲斐ない結果でした。来週の皐月賞に懸けます!

ポーターのコラボ企画は、たくさんありますが、ちょっと一線を画しているのが、このエッセンシャルデザインとのコラボ。前回のペイズリー柄も人気でしたが、今回ご紹介するのは、ビンテージのバンダナテイストなペイズリー柄。ひとつとして同じ柄がないのもヴィンテージ感があります。

エッセンシャルデザインズxポーター ペイズリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

ポーター、ポーターガールと博多織がコラボ!博多献上欲しかった・・・でもSOLD OUT(涙)

先月ちょっとポーターのホームページを見ていたら、左下のコラボゾーンが何か増えていた。そこで気になったのがこのPORTER×博多織。

又おもしろそうなことやってるやんと思い、覗いてみると10/30より発売とのこと。ちょっと気には留めていたが、平日なので忙しさにかまけて忘れていた・・・ら気づいたときにはSOLDOUTしていた。

ポーターとポーターガールで黒と白のシンプルなトートバッグ。

紳士は、素材として使われたのは、耐熱・耐摩擦・引裂き強度に優れ、防弾チョッキにも使用されるバリスターナイロン。カラーは博多献上柄の黒と白の美しさをさらに引き立たせる深いブラック。

婦人は、2009年に誕生したPORTER発の新ラインPORTER GIRLとの初めてのコラボレーションバッグ!素材として使われたのは、ボンディング加工した柔らかなナイロン。ナイロンの内側に綿が入っているのでコロンとした可愛いらしいフォルムで、とっても軽量、そしてやわらかな質感。生地は汚れにくい超撥水素材!
どちらかというとこのポーターガールのほうがかわいいかな。

ということで魅力はたっぷりなのですが、もう手に入らない。100個限定でシリアルNOがそれぞれあるらしいです。まあ、オークションで出るのを待つしかないか。

詳細が知りたい方はこちらをご参照ください。

博多献上PORTERのすべて

ランキング参加中です。ポチっと応援よろしくお願いします。


楽天カードならポイントが2倍貯まります。年会費も無料!
楽天でお買い物するなら楽天カードで決まり!

わらないのではないかと思う。実際は中々変わるということは難しいのですが・・・

お役立ちサイト
吉田カバンPORTER情報ブログ
吉田カバンで行こう 
吉田カバンのPORTERっていいよね
ヘインズfan
BAGGY PORT大好き!な男のブログ
薄毛よさらば
糸屋の肌着
おもしろ!
お役立ち!!パーティグッズ!ご紹介!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

PORTER TAG | 09AW新作 | 10SS新作 | 11SS新商品! | 12AW新作 | 12SS新作 | 13AW新作 | 13SS | 15SS | 2016AW | 2016SS新作 | 2017年SS | 3WAYバッグ | Baxter×PORTER | GREGORY | LOVE&PORTER | LUGGAGE LABEL/ラゲッジレーベル | MEI | NEW LINER | PCケース | PORTER | PORTER BEAM | PORTER BLUE STRIPE | PORTER BOOTH | PORTER BUSHEL | PORTER CHROME | PORTER CIRE | PORTER CLIMB | PORTER CODE | PORTER CREAM | PORTER DEEP BLUE | PORTER DEEPER | PORTER DEP'T | PORTER DEVICE | PORTER DOUBLE | PORTER FACE | PORTER FREESTYLE | PORTER FRESCO | PORTER HEAT | PORTER HYBRID | PORTER JAM | PORTER LAYER | PORTER LIFT | PORTER LIQUID | PORTER LOVE&PORTER | PORTER MODULE | PORTER NATURE  | PORTER NEST | PORTER PAINT | PORTER PLAN | PORTER REEF | PORTER SANFORIZED DENIM | PORTER SHINE | PORTER SMOKY | PORTER SNACKPACK | PORTER SOAK | PORTER SONIC | PORTER SPRAY | PORTER SYRUP | PORTER TAG | PORTER TANKER | PORTER UNION | PORTER WALL | PORTER WILDERNESS CYCLE | PORTER ZOOM | PORTER × ESSENTIAL DESINGS  | PORTER/KLUNKERZ | PORTER×PSピクトグラム | PORTER CURRENT | PORTER FAVER_ | PORTER FIELD | PORTER HYBRID | PORTER SEEN | PORTER SWELL | RIMOWA | TATONKA | YOSHIDA | おすすめサイト | お役立ち情報 | その他のカバン | ウエストバッグ | ウォレット(財布) | オーバーナイト | キーケース | ギャンブル | クラチカ・ZOZOタウン限定 | クリスマス | クールキャットコラボ | グリップス | ゲーム | コインケース | コラボ企画 | コンラン×PORTER | コールマン | サインもらう用のウエストバック | システム手帳 | ショルダーバッグ | スマートフォンケース | トートバック | パソコンケース | ビジネス | ビジネスバッグ | ファッション・アクセサリ | ブリーフケース | プレゼント | ヘッドポーター | ベネッセ×吉田かばん | ホワイトデー | ボストンバッグ | ボトルケース | ポーターガール | ポーチ | マンガ | メッセンジャーバッグ | ユナイト | リュック | レアグッズ | 吉田カバンのすすめ | 小物 | 携帯ケース | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 美容・コスメ | 趣味