PORTER DEEP BLUE

2009年4月 5日 (日)

私の大好きなPORTER DEEP BLUE

PORTER DEEP BLUE

京都の職人によって染め上げられた本物の天然藍にこだわった藍染め生地を使用した吉田カバン「ポーター ディープブルー」。

私はこういった使うと味が出るタイプが結構好きで、このシリーズを結構集めています。妻も最近これいいねということでトートバックを買いました。ちょっと色落ちして服に付いたりしないか心配になりそうですが、今のところそういったことは特にないです。

最初はそのトートバックをご紹介。おまけの巾着が心憎い。大きさもW230/H390/D150と女性でもいい感じの大きさです。そのくせたくさんの荷物が入ります。また両サイドにポケットが付いていて携帯やペットボトルなんかも入れておけます。

吉田カバン(ポーター)ディープブルー トートバッグ

続いては私のお気に入りの一つリュックです。かぶせが小さめでかわいらしい。前には縦にジップアップポケットが2つついてます。あと今では当たり前ですがサイドにチャックが付いているのでかぶせを開けなくても中のものを取れます。これを背負ってサイクリングなど行ってます。

吉田カバン(ポーター)ディープブルー リュック

それともうひとつお気に入りのショルダーバック。私の愛用は何回かご紹介させていただいておりますが、小さいタイプのショルダーバック。大きさはいろいろあってもう少し大きいタイプのもあります。私は太いのでポケットを使うことができないのでこれに財布や鍵を入れています。たまにかわいいねと言われます。(狙ってたりして)

吉田カバン DEEPBLUE ディープブルー ショルダーバッグ

ポーター ディープ・ブルーPORTER DEEP BLUE.

その他にもかわいいポーチなんかもあります。

吉田カバン ポーターディープブルー・ウエストポーチカラー:インディゴ

皆さんも味のあるこのシリーズお試しください。きっと気に入ってもらえると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

女の子でも使えるDEEP BLUEのショルダーバッグ

私のお気に入りのシリーズPORTER DEEP BLUE、京都の藍染め屋が手がけた天然の藍(インディゴ)を使ったシリーズです。特長はなんと言ってもその色合い。吉田カバンの中でもちょっと変わっている。

元々私は45rpmとかちょっと優しい感じの服が好きなこともあり、それに合うカバンを探していたところ目についた次第であります。会うべくして会った、そんな気にさせるシリーズです。

その中でも特に気に入っているのがこのショルダーバックで、小さいのですが財布と携帯を入れるのにちょうどよく、車で出かけるときに使っています。細部にもこだわっていて、最初からちょっと金属部分が剥がれたような加工がしていて、古着っぽいイメージになっている。かわいいので女の子にもいいんじゃないかなあ。

他にはリュックも持っています。

この素材感が気持ちいいんです。ちょっと色落ちの心配はありますけど今後もこのシリーズを追い続けたいと思っています。

吉田カバン PORTER

お悩み解決本舗で悩み解決

お悩み解決情報検索サイトでいろんな情報をゲット

管理人の偏った趣味で集めたサイトがいっぱい

通常よりおもしろい情報をゲットできます。

悩み解決サイトで悩み無用!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

PORTER TAG | 09AW新作 | 10SS新作 | 11SS新商品! | 12AW新作 | 12SS新作 | 13AW新作 | 13SS | 15SS | 2016AW | 2016SS新作 | 2017年SS | 3WAYバッグ | Baxter×PORTER | GREGORY | LOVE&PORTER | LUGGAGE LABEL/ラゲッジレーベル | MEI | NEW LINER | PCケース | PORTER | PORTER BEAM | PORTER BLUE STRIPE | PORTER BOOTH | PORTER BUSHEL | PORTER CHROME | PORTER CIRE | PORTER CLIMB | PORTER CODE | PORTER CREAM | PORTER DEEP BLUE | PORTER DEEPER | PORTER DEP'T | PORTER DEVICE | PORTER DOUBLE | PORTER FACE | PORTER FREESTYLE | PORTER FRESCO | PORTER HEAT | PORTER HYBRID | PORTER JAM | PORTER LAYER | PORTER LIFT | PORTER LIQUID | PORTER LOVE&PORTER | PORTER MODULE | PORTER NATURE  | PORTER NEST | PORTER PAINT | PORTER PLAN | PORTER REEF | PORTER SANFORIZED DENIM | PORTER SHINE | PORTER SMOKY | PORTER SNACKPACK | PORTER SOAK | PORTER SONIC | PORTER SPRAY | PORTER SYRUP | PORTER TAG | PORTER TANKER | PORTER UNION | PORTER WALL | PORTER WILDERNESS CYCLE | PORTER ZOOM | PORTER × ESSENTIAL DESINGS  | PORTER/KLUNKERZ | PORTER×PSピクトグラム | PORTER CURRENT | PORTER FAVER_ | PORTER FIELD | PORTER HYBRID | PORTER SEEN | PORTER SWELL | RIMOWA | TATONKA | YOSHIDA | おすすめサイト | お役立ち情報 | その他のカバン | ウエストバッグ | ウォレット(財布) | オーバーナイト | キーケース | ギャンブル | クラチカ・ZOZOタウン限定 | クリスマス | クールキャットコラボ | グリップス | ゲーム | コインケース | コラボ企画 | コンラン×PORTER | コールマン | サインもらう用のウエストバック | システム手帳 | ショルダーバッグ | スマートフォンケース | トートバック | パソコンケース | ビジネス | ビジネスバッグ | ファッション・アクセサリ | ブリーフケース | プレゼント | ヘッドポーター | ベネッセ×吉田かばん | ホワイトデー | ボストンバッグ | ボトルケース | ポーターガール | ポーチ | マンガ | メッセンジャーバッグ | ユナイト | リュック | レアグッズ | 吉田カバンのすすめ | 小物 | 携帯ケース | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 美容・コスメ | 趣味