PORTER FREESTYLE

2011年8月 9日 (火)

2008年春夏モデルとして発売されてから、息の長い人気が続いている、ポーターシリーズのNEW定番、ポーター・フリースタイル。

2008年春夏モデルとして発売されてから、息の長い人気が続いている、ポーターシリーズのNEW定番、ポーター・フリースタイル。

今回はその中でも一番人気のショルダーバッグSをご紹介。

A5サイズの横型ショルダー。2層式で普段使いから旅行のお供に大活躍。女性でも大きくなりすぎない大きさはちょっとした旅行にぴったり。

前面に中央で2つに仕切られたポケットを装備。
収納部は2つにわかれ、収納部(1)はフルオープンで薄マチでポケット多く小物の収納バッチリ。


もっとポーターフリースタイルを見たいならここから

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

お得情報の紹介始めました。

得して得して得するぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

タブレット型パソコンipadや「オプティマス パッド」(Optimus Pad L-06C」を持ち運ぶのにぴったり!ポーターフリースタイルの縦型ショルダーバッグ!

先日、スマートフォンとタブレットPCを買いたいと思い、ヨドバシデンキに行った。

聞いていた話だと、ドコモの場合、スマートフォンの高速通信の定額の契約をすれば、FOMAカードを差し替えるだけで、スマートフォンとタブレットPCでインターネット通信が楽しめるということで、出来ればどちらも欲しいなと思っていた。

しかし、一枚のFOMAカードだと同時にスマートフォンとタブレットPC買うということができないとのこと。一度どちらかを買って、解約して、もう一台買わないといけない。

しかし、それだと一台は長期契約の割引が受けられず、定価で買わないといけない。

ドコモもせこいなあと思いながら、その場で買う決断はできませんでした。

が、オークションで買うかして、どっちもゲットしたい。

とにかく、タブレットPCが欲しい私。買ったら、カバンもいるやろうと思って探してます。今のところ一番のお気に入りは、下のポーターフリースタイルの縦型ショルダーバッグMのホワイト。これ買うんやったら、やっぱりipadがいいのかしらなどと思ってしまいます。

常時接続できず、マクドなどの無線LANだけだったら、ドコモにこだわる必要ないもんね。

ipad2も出るという話だし、又買う時期がずれそうです。

スマートフォンは、6月に出ると噂のギャラクシーS 2が出たら、吟味して買おうと思っています。

もっとタンカーの商品が見たい方はこちらをクリック!

もっと吉田カバン

吉田カバンで行こう

吉田カバン-ポーターLOVE~ポーター探すなら~

吉田カバンのPORTERっていいよね

吉田カバン/ポーターが好きやねん

その他ゲーム情報
【安心の宅急便でお届け】『NDS』逆転検事2(通常版) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

吉田カバン ポーター フリースタイル PORTER FREE STYLE コインケース 吉田かばん(2010S/S追加型)

吉田カバン ポーター フリースタイル PORTER FREE STYLE コインケース 吉田かばん(2010S/S追加型)

2004年S/S、2006年S/Sに発表された「FREE STYLE」シリーズの追加型モデル。
高密度キャンバスにPU加工を施し、後染めによる生地の収縮や製品完成後に揉み上げることにより、シワ感などの風合いがレザーって思うほどいい感じ。

背面側には、取り出し頻度の高いカード類の収納に最適なカードポケットがあり、内側にも、カードポケットを設けているなど、+αの機能も充実。

サイドにはレバーナスカンを装備しており、鍵の取り付けなどに便利です。鍵だけでなく、鞄に装着するなどアイデア次第で様々な使い方が可能で、スタイルに合わせて使っちゃいましょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

ポーターのNEW定番!吉田カバン ポーター フリースタイル PORTER FREE STYLE ボストンバッグ!

ポーターと言えば、これまではMA-1ジャケットの素材を使ったお馴染みタンカーが定番。キムタクがLOVE GENELATIONで使ったことで人気を不動のものとした。

そのタンカーを最近脅かす存在が登場。それがこのポーター・フリースタイル。シンプルなデザインで、名前の通りどんなスタイルにも合うのが人気の理由です。

今回ご紹介するのは、ポーター・フリースタイルの中でも人気のボストンバッグ。

デイリーユース~1泊程度の旅行に最適な大きさで、両サイドにはお財布や携帯電話、デジカメなどの取り出し頻度の高い小物類の収納に便利なスナップ留めフラップポケットが装備されてます。ハンドルは肩掛けにも対応した長さになっているので、自分のスタイルに合わせた使い方が楽しめます。


私も今から淡路島に旅行に行くのですが、このために今年の6月に購入。

大人2人分の1泊荷物は十分に入る大きさです。子供達のは自分のリュックに入れさせてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

自由に使ってフリースタイル。現在進行形の吉田カバンの看板シリーズ「ポーター・フリースタイル(PORTER FREESTYLE)!ウエストバッグM

吉田カバン、ポーターのウエストバッグのなかでも大人気「ポーター・フリースタイル(PORTER FREESTYLE)!ウエストバッグMを今回はご紹介します。

現在進行形の吉田カバンの看板シリーズ「ポーター・フリースタイル(PORTER FREESTYLE)。

その中でも一際光を放つのがこのウエストバッグ。CDが2枚分が横並びに入るぐらいの大きさで、前部のフラップを開けるとポケットが2つ、メイン収納部はWジップ開閉。内部にベロクロポケットが3つ。装着した時ストラップがたれないように金具が付属。ウエストベルトは長めなのでななめがけもできます。

カジュアルにも大人の感じにも合わせやすい最強のアイテムです。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

タンカーに変わる新定番!PORTER FREESTYLE(フリースタイル)の小物!

ポーターの定番といえばタンカー。でも最近ポーターファンに人気なのがこのPORTER FREESTYLE(フリースタイル)シリーズ。私もパスケースを現在予約中!というぐらい今人気のシリーズがポーターフリースタイル。高密度に織り上げた10号キャンバスに透明ポリウレタンフィルムを圧着したあとに染めることで表面が収縮し、レザーに通じる独特の雰囲気が気持ちいい肌触り。なんかもちっとした触り心地が本当にたまりません。

一度お店で触ってほしいです。ファンになること間違いなし!

もっとポーターフリースタイルをみたいならここをクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

PORTER TAG | 09AW新作 | 10SS新作 | 11SS新商品! | 12AW新作 | 12SS新作 | 13AW新作 | 13SS | 15SS | 2016SS新作 | 3WAYバッグ | Baxter×PORTER | GREGORY | LOVE&PORTER | LUGGAGE LABEL/ラゲッジレーベル | MEI | NEW LINER | PCケース | PORTER | PORTER BEAM | PORTER BLUE STRIPE | PORTER BOOTH | PORTER BUSHEL | PORTER CHROME | PORTER CIRE | PORTER CLIMB | PORTER CODE | PORTER CREAM | PORTER DEEP BLUE | PORTER DEEPER | PORTER DEP'T | PORTER DEVICE | PORTER DOUBLE | PORTER FACE | PORTER FREESTYLE | PORTER FRESCO | PORTER HEAT | PORTER JAM | PORTER LAYER | PORTER LIFT | PORTER LIQUID | PORTER LOVE&PORTER | PORTER MODULE | PORTER NATURE  | PORTER NEST | PORTER PAINT | PORTER PLAN | PORTER REEF | PORTER SANFORIZED DENIM | PORTER SHINE | PORTER SMOKY | PORTER SNACKPACK | PORTER SOAK | PORTER SONIC | PORTER SPRAY | PORTER SYRUP | PORTER TAG | PORTER TANKER | PORTER UNION | PORTER WALL | PORTER WILDERNESS CYCLE | PORTER ZOOM | PORTER × ESSENTIAL DESINGS  | PORTER/KLUNKERZ | PORTER×PSピクトグラム | PORTER CURRENT | PORTER FAVER_ | PORTER FIELD | PORTER SEEN | PORTER SWELL | RIMOWA | TATONKA | YOSHIDA | おすすめサイト | お役立ち情報 | その他のカバン | ウエストバッグ | ウォレット(財布) | オーバーナイト | キーケース | ギャンブル | クラチカ・ZOZOタウン限定 | クリスマス | クールキャットコラボ | グリップス | ゲーム | コインケース | コラボ企画 | コンラン×PORTER | コールマン | サインもらう用のウエストバック | システム手帳 | ショルダーバッグ | スマートフォンケース | トートバック | パソコンケース | ビジネス | ビジネスバッグ | ファッション・アクセサリ | ブリーフケース | プレゼント | ヘッドポーター | ベネッセ×吉田かばん | ホワイトデー | ボストンバッグ | ボトルケース | ポーターガール | ポーチ | マンガ | メッセンジャーバッグ | ユナイト | リュック | レアグッズ | 吉田カバンのすすめ | 小物 | 携帯ケース | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 美容・コスメ | 趣味