YOSHIDA

2012年2月17日 (金)

大人の不良心「キチゾー・バイ・ポータークラシック」セカンドコレクションから「006シリーズ」通称「トランプ」をご紹介!

大人のポーター、2010年にスタートした「キチゾー・バイ・ポータークラシック」セカンドコレクションから、

今回は、「006シリーズ」通称「トランプ」をご紹介。

ベーシックでシンプルなデザインを基調にしながら、

遊び心満載ながらも日本の高い技術を使ったトランプの刺繍、

本物のこだわった素材の選定、ショルダーバッグに取り入れられた

メッセンジャーバッグのディテール等、吉田克幸、晃務の二人の世界観は、

大人が持ちたいバッグを創作していると思います。


これからの季節にピッタリの明るい色使い、かわいいトランプ柄がさりげないおしゃれ感を出してますね。

オシャレなお父さんにぴったりなシリーズですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

バレンタインのプレゼントにお悩みの方必見!ポーターで彼氏の心をゲット!

もうすぐバレンタイン。私の年代にはもうあまり関係ない話なのですが、うちの会社では未だに女性社員が各段戦社員にプレゼントしてくれるありがたいシステムがあり、最低一個はもらえます。まあ、二人の娘たちもくれるので、3個かな。

ということで、今回はチョコレートと一緒にあと一つ、でもあんまり高いのもなあという方におススメの商品をご紹介。男の子が喜ぶアイテムを集めてみました。

プレゼントにちょうどええ!5000円以内で買える吉田カバンポーター!!

●ポーターの新定番フリースタイルシリーズ。私も大好きなこのシリーズ。高密度に織り上げた10号キャンバスに透明なポリウレタンフィルムを圧着したあとに染色を施すことで生地表面を収縮させ、従来の素材にない独特の質感を実現した、この触った感じがたまらない一品。男性が喜ぶこと間違いなし。

ジャラジャラとポケットに小銭を入れてるオヤジ臭い彼氏に小銭入れを持たせましょう。私も妻からプレゼントされ、意外に使えるなと思った一品です。


吉田カバン・ポーターフリースタイル・コインケース


厳しい就職戦線を勝ち抜いて今年就職した彼氏に!!


吉田カバン ポーターフリースタイルカードケース


吉田カバン ポーターフリースタイル・パスケース

これから進学される彼氏!働いてる彼氏も意外に持っていない!ペンケースが喜ばれる?!


吉田カバン ポーターフリースタイルペンケース



以上 まあ、いつも言っておりますがプレゼントは心!心をこめたプレゼントが一番だと思います。

新しい恋の始まり、今ある愛の深まり、女性から男性へ気持ちを伝える日バレンタインデー。
皆さまが幸福になりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

大人の雰囲気!水染めのフルクロームレザー「YOSHIDA」ブランド初の単独企画シリーズ「BUILD」 !!

吉田カバンも次々に欲しくなりそうなアイテムをいろいろ出してくるもんだ。br />
大人の雰囲気の水染めのフルクロームレザー「YOSHIDA」ブランド初の単独企画シリーズ「BUILD」 。ちょっと年齢層の高い

YOSHIDAブランドとは、世界市場を視野に入れ、特化した企業、ブランド、ショップなどに向けて発信するために吉田カバンが2004年に立ち上げたブランド。発表当初は海外を中心に、コラボレーションアイテムを主として展開していたものの、2008年より国内外の厳選された店舗にて自社単独企画商品の発売を開始。クオリティの高いもの、より良いものをつくるために、既存の概念にとらわれず、新たな試みや表現を追求することをテーマとしていますとのことです。その第一弾がこの「BUILD」です。

この「BUILD」は「YOSHIDA」ブランド初の単独企画でファッション性と機能性をコンセプトにした革シリーズで直営店2店舗を含む国内外9店舗にしか売っていない。私も早速見に行こうと探すと阪急百貨店の梅田メンズ館の2Fに売っていた。

その他は、伊勢丹新宿、渋谷のOKURAとB印YOSHIDAとユナイテッドアロウズ原宿本店メンズ館、福岡MINORITYREV HIRAO、表参道、丸の内のKURACHIKAにあります。あとネットならBEAMS ON LINEで紹介してますが、もうSOLDOUTでした。追加生産がないので店頭であるものだけらしいです。でもちょっと高いか?

アイテムとしては、ボストンバッグ、ロングウォレット(長財布)、ウォレット、ショルダーバッグ、トートバッグなど。
1385021_8_d

ボストンバッグ

限定物なので欲しい!と思う反面、ちょっと高いというのがあり、今回は見送りました。

しかし、物はやっぱり物はこだわっており、染色時に加脂を行い手間をかけたという革のさわりごごちは本当に滑らかで、使い込むと味わいが出そうな感じです。

ものは本当によかったので、この秋海外旅行に行かれるようなリッチメン、お金余裕がある方にはお勧めしたい商品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

PORTER TAG | 09AW新作 | 10SS新作 | 11SS新商品! | 12AW新作 | 12SS新作 | 13AW新作 | 13SS | 15SS | 2016SS新作 | 3WAYバッグ | Baxter×PORTER | GREGORY | LOVE&PORTER | LUGGAGE LABEL/ラゲッジレーベル | MEI | NEW LINER | PCケース | PORTER | PORTER BEAM | PORTER BLUE STRIPE | PORTER BOOTH | PORTER BUSHEL | PORTER CHROME | PORTER CIRE | PORTER CLIMB | PORTER CODE | PORTER CREAM | PORTER DEEP BLUE | PORTER DEEPER | PORTER DEP'T | PORTER DEVICE | PORTER DOUBLE | PORTER FACE | PORTER FREESTYLE | PORTER FRESCO | PORTER HEAT | PORTER JAM | PORTER LAYER | PORTER LIFT | PORTER LIQUID | PORTER LOVE&PORTER | PORTER MODULE | PORTER NATURE  | PORTER NEST | PORTER PAINT | PORTER PLAN | PORTER REEF | PORTER SANFORIZED DENIM | PORTER SHINE | PORTER SMOKY | PORTER SNACKPACK | PORTER SOAK | PORTER SONIC | PORTER SPRAY | PORTER SYRUP | PORTER TAG | PORTER TANKER | PORTER UNION | PORTER WALL | PORTER WILDERNESS CYCLE | PORTER ZOOM | PORTER × ESSENTIAL DESINGS  | PORTER/KLUNKERZ | PORTER×PSピクトグラム | PORTER CURRENT | PORTER FAVER_ | PORTER FIELD | PORTER SEEN | PORTER SWELL | RIMOWA | TATONKA | YOSHIDA | おすすめサイト | お役立ち情報 | その他のカバン | ウエストバッグ | ウォレット(財布) | オーバーナイト | キーケース | ギャンブル | クラチカ・ZOZOタウン限定 | クリスマス | クールキャットコラボ | グリップス | ゲーム | コインケース | コラボ企画 | コンラン×PORTER | コールマン | サインもらう用のウエストバック | システム手帳 | ショルダーバッグ | スマートフォンケース | トートバック | パソコンケース | ビジネス | ビジネスバッグ | ファッション・アクセサリ | ブリーフケース | プレゼント | ヘッドポーター | ベネッセ×吉田かばん | ホワイトデー | ボストンバッグ | ボトルケース | ポーターガール | ポーチ | マンガ | メッセンジャーバッグ | ユナイト | リュック | レアグッズ | 吉田カバンのすすめ | 小物 | 携帯ケース | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 美容・コスメ | 趣味